アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
QRコード
QRCODE
プロフィール
ryujinoda
ryujinoda
てぃーだブログ › 高良結香 Yuka Takara News Update › no day but today 2010 › “no day but today”へ向けて〜高良結香からのメッセージ

2010年10月28日

“no day but today”へ向けて〜高良結香からのメッセージ

“no day but today”へ向けて〜高良結香からのメッセージ

12月28日に浦添市てだこホールで開催する
高良結香 アダム・パスカル アンソニーラップ
Live in Okinawa 2010“no day but today”

この公演に向けた、高良結香のメッセージが
滞在先のロサンゼルスから届きました。
彼女が「RENT」と出会ってから、現在に至るまでの「RENT」との関わりが綴られています。

今回の公演は、出演者3人がミュージカル「RENT」に出演(しかも2人はオリジナルキャストで主演!)
しているということもあって、やはり切っても切ることができません。

是非、公演の前にDVDなどで、「RENT」をチェックしてください。

コンサート、チケットの詳細は、こちらをご覧ください。

高良結香からの熱いメッセージは、続きをご覧ください。

人生の中で初めて見たミュージカルが「RENT」でした。
この作品は自分の人生を変えたと言っても大げさではでしょう。
すぐに Original Cast Album を購入してずっと歌っていました。
歌詞はもちろん体の中に入れてそして彼らがどこで呼吸するとかまで覚えちゃいました。

ニューヨークに行ってホームシックになったり、レッスンやオーディションで
疲れていたり落ち込んでいたりすると、大雨であろうが大雪であろうが
「RENT」を観るために抽選会に並びました。何回も何回も観ていつの間にか
RENTHEADS (レントヘッズ/RENTのコアなファン)になっていました。
今でもこれほど多く一つの作品を観るという事はありません。

「RENT」の持っているエネルギーは本当にすごいです。
家族も友達もいない違う国で artist として頑張っていきたいという思いと
エネルギーはいっぱいあったはずなのにやっぱり人間なので電池切れしてしまう時もあります。
そんな時、自分を毎回救ってくれたのは「RENT」でした。
心のビタミンなんですね。

2007年「コーラスライン」の契約終了後、
ニューヨーク・ブロードウエイで「RENT」のキャストとして舞台に立つ事になりました。
今まで自分が元気をもらっていた作品を今度はみんなに愛とパワーを伝える側になりました。
ちょうどその時オリジナルキャストのロジャーとマーク、
Adam Pascalと Anthony Rapp が10年ぶりにキャストとして帰ってきました。
「RENT」 という素晴らしい作品に出演できるという大きな夢が叶うだけで信じられない話なのに、
この二人と一緒にステージに立てるとは。。。夢の夢の話でした。

そして2009年、「RENT」ワールドツアーではこの二人と一緒に、マイ・カントリー日本、
東京の赤坂で4週間のパフォーマンスをすることができました。
二人は日本がとても好きでまた帰って来たいという思いがありました。

そして遂に今年の12月には、沖縄のみなさんのために二人が沖縄へ来てくれます!!
自分も含めた3人のライブを 、one night only で行います!
「RENT」のナンバー、カバー、そしてオリジナル曲と音楽をたっぷりお届けする予定です。

まいあいらんど沖縄でこの二人と一緒にパフォーマンスできるなんて奇跡です。
夢は本当に叶うんだなぁと自分も改めて実感しております。
12月がとても楽しみです!
沖縄の皆様、是非この奇跡を見逃さないでください!

no day but today!!

Love,
Yuka


同じカテゴリー(no day but today 2010)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。